new_articleベンチュラーウォーカー

芦屋ロックガーデン2006年4月1日

 

06-04-25 rokkuga-den-1.jpg

 ヴェンチュラーから上り口まで車で15分。

芦屋ロックガーデン入り口です。

みなさんここまで車で行けますが、阪急芦屋川駅から歩いてくださいね。

ここまでタクシーで来ちゃうと、登った気がしないのです。

さあ始まりだ、ロックガーデンなので岩だらけ、楽しいですよ。
山登りはなんだか楽しい。自分の足で一つ一つ上がって行き、

振り返ればもうここまで上がったのかと感動する。
登れば登るほど景色はたくさん見えてくる。のぼりくだりもあり、

まるで人生のようだ。

 

06-04-25 rokkuga-den-2.jpg
06-04-25 rokkuga-den-3.jpg

 阪急芦屋川駅から六甲山頂まで約2時間。

登ったこと無い方一度上ってみてください。

達成感を感じることができます。
そしてとても気持ちのよい一日になりますよ。