new_articleレース活動

GTIカップ開幕戦(岡山国際サーキット)2006.5.21  4位2006年5月21日

 

1551_ve_717x480_01551.jpg

予選で大失敗をやらかしてしまったのです。
なんとエアコン入れてタイムアタック。ぼくはあほ?
仕方が無い決勝でがんばればいい。
早く2番手に浮上して1位の岩谷君にアタックしよう

 

 

1556_ve_717x480_01556.jpg

 

ヴェンチュラー号猛攻撃 2位の福田さんに猛チャージ!

なかなか抜けません、
すべてのコーナーでこっちの方に分がある。 1コーナーでも何度かアタックするが、

しめられちゃってなかなか抜けなーーい。
エアコンちゃんと切ってるので決勝はヴェンチュラー号速いですよ!

でもストレートがなんだか遅い。

 

 

 

1557_ve_717x480_01557.jpg

 

早く前に!

早くどっかで抜かさせてくださーーい。
1位の岩谷君がじりじり離れて行っております!
早く抜け出したい!しかしなかなか抜けません。 ストレートが遅すぎる!

 

1558_ve_717x480_01558.jpg

 

あれれ??やっちゃった。

1コーナーで怒涛のアタック!えーーー?

福田さん前でとっちらかってる。あーー当たる!

僕フルブレーキ。そしたら横からカーグラの大谷さんがすーーーと抜いていった。 えーーー

4位になっちゃった。僕あほ?

そして4位でフィニッシュ。

かなり私どんくさい。ドンくさすぎる。ダサすぎる。

しかし、ストレートは遅い。どうなっているんだ。

 

これは結果的に最終戦でわかった事なんですが、

このときからエアフロが不調でストレートがかなり遅いのです。2006/11/18