new_articleレース活動

ユーロカップ2006.11.20  2位2006年11月20日

0611201_ve_640x480_0611201.jpg

ユーロカップ最終戦。30秒台がでてから、なかなかいいタイムがでない、

あの時どんなセッティングだったけな?

なんで記録しないで変更しちゃったんだ!

初めて娘と息子が応援についてきました。

朝の予選はセミウエット、予選は2番手、

最近めきめき速くなってきた伊藤さんがポール。

 

0611202_ve_640x480_0611202.jpg

 

決勝は晴れ 虹だ!

決勝スタート!スタートばっちり。

1週目トップ!さあこのまま優勝だ!

しかし3週目から全くグリップしなくなってきた。

いや1週目からフロントのグリップ感がない。なんだこりゃ?

私もあほ?使ったことがないジムカーナ用のコンパウンドSSの

超ソフトを履いていたのです。

使ったことないからどうなるんだろう?と使ってみた。

SSがサーキットでは全くだめと初めて気づいた。

後で聞いたのですがコーナーでタイヤから白煙がもうもう出てたらしい。

ドリドリのリアタイヤから白煙が出る見たいにフロントから白煙が!

他の人は「あの車フェンダーとタイヤがあたってるの?」と言っていたらしい。

そういうと、ベストタイムはコンパウンドがMだった。

8週目ドライ最強の谷岡さんに抜かれて2位でフィニッシュ。

あーー今年はユーロカップは1勝のみか、

来年のために秘策を練って最強のゴルフ?に仕上げるぞ!