new_articleベンチュラーウォーカー

すずらんの湯(有馬街道)  2007.1.32007年1月3日

 

07-01-03 suzuran-1.jpg

 

ヴェンチュラーから車で40分。ここは有馬街道沿いにある温泉です。

最近、家では温泉ブーム。とくに6歳の息子が大好きなんです。

いろいろな湯船に入り体を 温めるのがとっても楽しいらしい。

ここはリラクゼーションもあり、私は40分体と足裏のマッサージをお願いしました。

風呂上がりのジュースもとってもおいし い。併設されている和風料理屋さんで夕ご飯。

なんだか遠くに旅に来た感じです。ただ運転は僕なのでビールが飲めない!

それがつらかった。今度は男6人ぐ らいで来て、みんなで風呂入って、

体をほぐしてもらい仕上げは食事とビール。

でも最低一人お酒を飲まない人を連れて行かなければなりませんね。

http://www.suzurann.jp/time/index.html

 

07-01-03 suzuran-2.jpg