new_articleベンチュラーウォーカー

わさび鉄火  2007.1.102007年1月10日

 

07-01-10 wasabi-1.jpg

 

わさび鉄火おかき。大人の味なんです。わさびの味がピリピリのおかき。

本当にピリピリなんです。

ちょっとしたいたずらにも使えるくらいなんです。

でもめっ ちゃおいしいのです。これまた絶妙なピリピリ感。

おいしすぎて箱で通販で買っちゃいました。

先日幼稚園の息子に「これ食べてみたら」と渡したら、がりが りがり、

「あーーーああーーー口が痛い!」と大騒ぎ。

お水飲んで収まったのですが、「もう!パパ、なんやこれ」と怒ってました。

そしたらニヤニヤしながら、 「ひとつ頂戴」って言うから、

あげたら娘のところに行き「お姉ちゃん!これおいしいよ」だって。

にやにやしすぎて怪しすぎる。

お姉ちゃん「いらんわ」

弟 「おいしいってば!」

お姉ちゃん「しつこいねん!いらんわ、どうせなんかあるんでしょ!」と怒られてました。

にやにやしすぎです。

わさび鉄火の会社は鶯 ボールで有名な植垣米菓。

あられ♪うえがきうぐいすボール♪のCMでおなじみですよね。

みんな食べてみて!詳しくは下記へ。

http://www.uegaki-beika.co.jp/

 

07-01-10 wasabi-2.jpg

 箱で買いました(笑)