new_articleベンチュラーウォーカー

風祭(三宮)2007年9月2日

 

 

06-09-27 kazamaturi-1.jpg

 

ヴェンチュラーから車で25分。

お好み焼き屋さんなんですが、とにかく、そば飯が旨い!

中でも、真ん中に生卵入りのすじそば飯がめっちゃ旨!

席は12席で こじんまりしたお店です。

そば飯の量がかなり多いんです。大盛りなら、高校生の部活帰りしか食べれません。

並も結構多くて、カップルでいくと女の子が0.7 人前しか食べられないので、

男の子は1.3人前食べてください。普通のそば飯もいけてますよ!

店主は高校時代の同級生で大学時代は峠仲間。

ここのオーナーは 学生時代、ふたたび山に毎日通ってたんです。

毎日ですよ!

ほんと暇ですよね。

土曜日の夜なんて毎週朝の4時か5時まで。

夏は明るくなってきたら帰るので す。懐かしいな。

 

06-09-27 kazamaturi-2.jpg
06-09-27 kazamaturi-3jpg.jpg