new_articleベンチュラーウォーカー

くら寿司2008年5月4日

08-01-30-1-thumb-480x360-2540

 

ヴェンチュラーから車で10分。ここは西宮今津のくら寿司。
ネタも新鮮しかも全皿100円!皿の後ろに時間管理のデータがあり、

1時間を過ぎても誰も取らなかったねたは自動的に廃棄される。

以前その自動廃棄場所 の近くで食べていたら、

電車のポイントみたいに自動でレバーが出てきて進路変更されていた。

スゲー!だからくら寿司には水分がなくなった干からびたねたが 周っていないんだね。

しかし100円にしては旨すぎる。お昼に家族でよく行くのですが、

5皿を皿いればに入れることにより、ルーレットが回り、あたれば景 品がもらえる。

子供達はそれがとっても楽しいみたい。

先日当たった時、2人の僕の子供が大声で「やったー」って叫んだので。

「静かにしなさい!」と怒りまし た。

でも僕もなんだか心の中で当たった事はなんだかうれしかった。

100円寿司も最近はレベルが上がりましたね。

08-01-30-2.jpg