new_articleレース活動

本場ドイツポロカップ参戦決定 (招待選手)2008年8月12日

さあ今年は昨年のリベンジだ。

ニュルブルクリンクではいいところが全くなかった。

今回のホッケンハイムは5年前に走っている。

サーキットのレイアウトは頭 の中に入っているので今回は自信がある。

5年前にはルポカップで通 常のレースとチャリティーレースにも出場させていただき

いっぱい走った。だからコースは覚えている。武者震がしてきたよ!

昨年のポロカップでも中盤で宙 に舞うスーパー大クラッシュもあった。

とにかく本場のレースはあつく、いたるところでレースカー同士のヒットした部品

が落ちている。

DTMと同時開催 だ!2003年ルポカップファステストラップ日本人が帰ってくよ!
今回は僕も遠慮しないでガンガン行くぞ!

 

 

0812_ve_800x600_4113-A.jpg

 

昨年のニュルブルクリンクの参戦車