new_articleニュース

ゴルフⅤ レーシングカー製作 テスト2回目 1分28秒02011年12月1日

 

10-1115454.jpg

 

2回目のテスト

大型インタークーラーを装着してのテスト。配管も太くした。

でもタービンはまだノーマル。

はたして いい結果は出る?

380馬力キットを組む前の実験テスト。

 

 

なんだか加速が悪い?

5速に入ったら失速する。 コーナーはリアのウイングの効果で安定しているので、

前回よりもかなり、コーナーリングスピードは増した。

ストレートが遅くなって、コーナー速くなって トータルで少し速くなった。

加速が遅くなった原因はターボパイプの大型化と大きなGTR用のチューニングインタークーラーの装着で

圧力損失が大きくなり ブースとがかかりにくくなっているのか?

なんでも大き過ぎるのもだめ、小さ過ぎるのもだめ、分相応の物が必要。

 

とりあえずテスト結果は28秒0 27秒には少し届きませんでした。

 

さあ明日から380馬力キットに取り掛かります。

本腰です。