new_articleベンチュラーウォーカー

楽天 取り扱い高 1兆円! すばらしい!2012年1月26日

 

12-1-26-135.jpg

 

僕がインターネットを始めて触って遊んでみたのが。1996年

 

まだ 友達に「ヤフーって知ってる?」といっても  なにそれ?の時代。

漫才師のナイツじゃないけど よく「ヤッホー って 面白いな」

と当時は何度も耳にしました。

ヴェンチュラーを始める前に。

みんなで海外から安くチューニングパーツを買いましょうのサイトに

仲間に入れてもらい、大阪空港の駐車場で集まって、

自分が注文した物を分け合いました。

まだオフミという言葉が無かった頃かな。これこそオフミのはしりでしたね。

当時(1996年 1997年)はヤフーの検索にも情報は今と比べて非常に乏しく、

キーワード検索でも少ししかヒットしませんでした、。

この頃 楽天は創業されました、

たった15年で世界に通用する企業にまで成長されています。

まだまだ ネットの世界には無限の可能性があるように思います。

僕たちは、地道にインターネットでは買えない修理技術と

チューニング技術とお客様にとっての便利技術を精進して参ります。

よろしくお願いします