new_articleベンチュラーウォーカー

魚幸 (夙川)2012年2月15日

ヴェンチュラーーから歩いて 30秒

お魚屋さんの 魚幸

 

ここは お魚を店頭に並べて 売っているお店ではありません。

芦屋 西宮の邸宅に こだわりの天然の魚をと届ける 老舗のお魚屋さん

外からみて 何屋かわからない 宣伝もしていない。

知る人ぞ知る 魚屋さん

先代の時代からある 老舗の お魚屋さんだから出来ること

今風に言えば お魚デリバリー店

 

12-28-08.JPG

 

(注意) 普通のお魚屋さんのように 店頭で「これ頂戴」 が無理なんですが TELしてから行くのは問題なし

0798-33-4318

 

 

12-28-09.JPG

 

2代目の西川くん  老舗 寿司の菊水で修行して 家業を継いでおります

特別にお任せ魚料理を 店内でいつも食べさせてもらってます。 椅子も机もないので 立ち食いやさん状態(笑)

ハゲの肝和えを出してくれる時 毎回 今日は僕ですと言って出してくれるんです。

年齢は僕の4つ下の40歳

 

 

12-7-28-10.JPG
12-7-28-11.jpg
12-7-28-12 (1).jpg12-7-28-12 (2).jpg12-7-28-12 (3).jpg12-7-28-12 (4).jpg12-7-28-12 (5).jpg12-7-28-12 (6).jpg12-7-28-12 (7).jpg12-7-28-12 (8).jpg12-7-28-12 (9).jpg12-7-28-12 (10).jpg12-7-28-12 (11).jpgいろいろ 天然物が楽しめますよ