new_articleベンチュラーウォーカー

SUBARU 軽自動車 生産終了2012年2月29日

 

12-2-29-15.jpg

 

さみしいですね。

10年ほど前 ヴェンチュラーの代車でREX スーパーチャージャー CVT がありました。

結構速かったんです。コンパクトで乗りやすくて最高でしたよ。

重宝していましたが、壊れた部品が高価だったため、他の車にスイッチしました。

そのヴェンチュラー代車がこのCMの車。

ジョージマイケルのFAITHの曲で走る REXがかっこよかった。

この印象があるから、代車に選んだのかな?

 

 

こんな代車もありました。

 

 

 

これも当時の憧れからでしょうか。

代車はスーパーチャージャーのATでした。

速かったですよ。

でも、皆様には不評。

「えーーこれ代車? 不便」   ってよく言われました。

 

次は本気でこの車の極上車を代車にしたいな と 夢見てます。

 

 

これか

 

 

これ

 

学生時代にめちゃくちゃ 憧れた車です。 欲しいな。