new_articleベンチュラーウォーカー

おけ お好み焼き 鉄板焼き ( 西宮 鳴尾 )2012年8月5日

 

 

2012-08-21%2023_06_30-thumb-480x360-19051

 

ヴェンチュラーから車で 15分

 

ここは しずかちゃん(写真)がオーナーママの お好み焼き おけ

 

お好み焼き屋さんだけど お刺身もメニューにある。

そして 鉄板焼きのいろいろなメニューがずらり

 

どれにしようか 迷ってしまいます。

お任せで3品ぐらいよろしく。のオーダーにもしっかり応えてくれる しずかちゃん

 

そして 全部がおいしい。

 

しずかちゃんの おけ トークも ここのお店の売り

 

とっても 美味しくて とっても 楽しいお店ですよ みなさん行ってみて!

 

 

 

(注意)

① 子供さんはしずかちゃんトークにびっくりするかもしれません

まずはお友達かご夫婦で体験入店しましょう

 

② しずかさんを呼ぶ時 大将 マスターは御法度です。