new_articleベンチュラーウォーカー

先日のタクシーにはねられた画像を頂きました2013年1月13日

朝一 自転車出勤中 午前7時20分

 

見通しのいい 小さな交差点で 相手は一旦停止が義務

 

タクシーは一旦少し減速 と思いきや

 

結構な加速をしながら 僕 めがけて突っ込んできた!

 

あーーーー

 

なんで?

 

ぼく丸見えだったでしょ?

 

で 吹っ飛ばされました(笑)

 

 

 

朝の仕事の考え事をしながら自転車を運転していたので 予測の自転車運転を怠っていました

 

反省ですね しっかりしていたら 簡単に避けることができていたはず

 

 

 

本日はヴェンチュラーがお休みを頂いているので タクシー会社に出向き

 

破れたジャンパー代金と 破れたジーパン代金をいただきに参りました。

 

体は大丈夫なので 人身事故にもせず  足の傷は勝手に治ったので問題なし

 

動画くださいとお願いしたのですが ものすごく丁寧に謝られて それはなんとかすみませんと

 

懇願されたので 諦めました

 

でも 画像をもらいました

 

13-1-11-777.jpg

 

ちょーー  ちょーー なんでやねん

 

13-1-11-777 (1).jpg

 

えーーーーー

 

13-1-11-777 (2).jpg

 

えーー 結構吹っ飛ばされたで

ちょーーーー

 

13-1-11-777 (3).jpg

 

するっと起き上がっても 運転手さん 全然 出てこない(笑)

 

入院中のおかんに渡す携帯テレビを入れている白いカバンは離さない

 

テレビ大丈夫でした(笑)

 

 

 

偶然すぐ来た 同じ会社のタクシーに乗って

 

「あとは頼むね」 で自転車も置いて

 

警察行かずに退散 すぐヴェンチュラーに送ってもらいました

 

13-1-11-777 (4).jpg

 

自転車のフロントフレームは無惨にも 金属がもげている

 

警察も電話だけかかってきて

「浜崎さん 自転車が えらいことにになっているけど ほんと人身にしなくていいの?」

「強靭なんで全く問題ないです」

「じゃあ 今回は物損で終わらしておくね」

で電話で終了

 

示談のとき

タクシー会社の事故係の方が

 

「本当に体 大丈夫なんですか?」 とお二人が詰め寄ってきましたが

 

「僕 結構 いろいろやってたんです 全く問題ないです」

 

と言い放ち 上段回し蹴りを 左右で 軽くデモしたら 半笑いされている

 

まるで 武井壮さんの ようになっていたので

 

やばいと また反省しました

 

 

 

 

 

注意!

みなさま もし事故をされたときは どんなに忙しくても 必ず警察を呼んで

そして 体が何とも無くても 必ず病院に行って ドクターが問題ないと言うまで

病院に通い 最終的にすべてが 納得した上で示談してください