new_articleレース活動

ゴルフⅡで筑波クラシックカーレースに行きました 2位2013年3月15日

13-9-2-98

 

昨日はニュースになるほど関東地方は砂嵐  中国の黄砂ではなく砂嵐だったようです

中でも茨城県はひどい 昼間なのに夕方みたい

目が開けられない サーキットの路面は粉雪が舞っているように砂が舞う

タイムどころではありませんでした  雨も降っていないのにヴェンチュラー号は砂まみれ

エンジンダメージあるだろうな(涙)

24台中 予選2位 決勝も2位

S30のフェアレディーZ に負けちゃいました

L型のフルチューンなのかストレートスピードが速かった

後ろから追いかけて惚れ惚れしました Z かっこいい!

タイとコーナーを ロングノーズで立ち上がっていく姿にほれました。

途中ペースカーが入り 再スタートしましたが Zにはジリジリ離され

2位でフィニッシュ

 

Zは1分2秒3が予選タイム   いかしてる! ほんと かっこよかったです。

 

これは後ろの映像

 

旧ビートルも6秒台で走行するすごいやつ

6秒といえば EF9 VテックシビックのN1レースカーのタイムなんです。

めっちゃ面白かったです♪

ヴェンチュラーⅡもクラシックの仲間入りをしました