new_articleニュース

ポルシェを千葉県の自動車オークション会場まで自走で運ぶ2013年4月14日

e6608807-s

 

ポルシェを自動車オークション会場まで自走で出品に出かけました
西宮から出発して順調に秦野中井を越えたら大渋滞
しかも厚木で強制的に下ろされる
厚木 横浜町田区間は通行止めになっている。
下道(246号)で横浜町田に行けばめちゃくちゃ混んでるし1時間以上はかかるだろう
よーーく見てみるとむこうの方で 入線してくる車がちらほら
通行止めじゃないじゃないのか?
これは行ける!
と思い 一旦厚木にでて 料金は払って インターチェンジ内でUターン

e6608807-s

 

そして厚木から乗りなおし 後ろはまだ強制的に下ろされている(後方写真)
そして前方はがらがら
これは行ける!ラッキー

1533fe43-s

 

と思いきや
海老名で大渋滞
でも下で行くより
事故車はすぐに撤去され動くだろう

79103388-s

 

全然動かない(涙)
ユーチューブでガイアの夜明けでも見よう
で4時間半立ち往生
西宮から厚木まで3時間半で来たのに
厚木から横浜町田までの1区間で4時間半かかった。
疲れました。
やっとの事で港区に到着
夜は高輪に住んでる 学生時代の友人の家で泊めてもらいました。

 

1ef20858-s

 

無事ポルシェは出品して 西宮に帰る途中
スマートフォンで計測! 275キロ記録!
新幹線です(笑)