new_articleニュース

15安打でも勝ち投手  0三振でも完封2013年4月24日

0750091c-s

昨日のプロ野球の結果はちょっと面白い

牧田投手は三振奪取0だったのに 完封勝利

田中投手は15安打と3四球を与えたのに 8回投げて3失点 勝ち投手

昔阪急の山田久投手もゴロの山を築いて 三振0で完封していた。

田中投手もすごいな 15安打打たれながら勝ち投手になったなんて聞いたことが無い

でも人生は結果  勝ち投手なら良かったですね。

僕の同級生は1986年近大と同志社受験して最初に近大の合否があり 不合格
「わーー浪人や いややなー 」と落胆していたものの
その後の同志社の結果は見事合格
実はそいつは近大もむつかしいと言われていた 同志社は受験料の無駄だと言っていたんです。
しかし たまたま 勉強していたところがテストに出たようで。
運が良かったと 大騒ぎで喜んでいた
人生 運も大事で結果がすべてなんだなと思いました。