new_articleニュース

ロールスロイス 大阪ショールーム2013年5月8日

b0f7327f-s

ミナミにロールスロイスショールームがオープンしましたね
マクラーレンやベントレーやランボルギーニのショールームもあり
ミナミ いや 日本に活気が戻ってきたのか?
日経平均株価もうなぎのぼり その上1ドル99円まで復活してきた
もう一つ二つ上の段階までゆっくり登りつめ安定して欲しいですね。

僕は株をほとんどいたしませんが、面白い法則を見つけました

カンブリア宮殿に出演する会社は必ず予告直後に上がり始め 出演後も株価が上がっているのです

ユニチャーム  出演前2000円そして2009年2月出演後 いまでは6000円
自転車のあさひ   1100円~1800円
サイゼリア      1000円~1700円
靴のABCマート   2500円~3500円
ブリヂストン      1800円~3600円

など ほとんどといっていいほど百発百中に近く上昇している。
そりゃメディアに取り扱ってもらえる会社だから業績将来性はいいのは間違いないのでしょうが
カンブリアの宮殿の予告編を見てから買い付けても全然遅くないんです。

43cb5221-s

グリコは2013年4/4番組予告直後上昇し始め
放映日の4/11を越えてもまだ上昇

みんなこんな感じなんです。
だから 予測しなくても番組の予告だけ見逃さなければいい(笑)

面白いですよね

先日 富士山が世界遺産登録が決定的になったと報道された時
富士の名がつく企業の株が少し上昇したようです。

面白いです。

でも 僕は車の修理工場のおやじなので経済予測なんて出来るわけが無い
こんな面白い法則を見つけたと周りに言っているだけです。
もちろんガンブリア法則で 僕自身 まだ株を購入した事はありません。

しかし 何十社とこの番組の予告編から上昇し始め 出演後も上がっている

信じるか信じないかはあなた次第