new_articleベンチュラーウォーカー

ゼペットオートサービス(広島市)2013年5月29日

ヴェンチュラーから山陽道で約3時間
ここはAUDIとVWを得意とするゼペットオートサービスさん
遊びに来ちゃいました♪

 

 

 

1bf4e3b9-s 50e02a98-s b9236532-s

 

 

左が社長で右が息子さん
息子さんも工場で勤務されております。

広島焼きをご馳走になりました
僕がよく行くお好焼屋さんでは 広島焼きはシャキシャキキャベツが大量に
入っているだけなのですが、本場はそばが入っている。
モダンでもありません これが広島焼きなんだな♪とおいしく頂きましたよ♪
広島に来た甲斐がありました

 

fae4d79e-s

 

5841e207-s

とっても おしとやかでチャーミングで美人なお母様です。

6f7f30d1-s

ご馳走様でした!ありがとうございます

bea26f0d-s

翌日帰る途中 路面電車に遭遇
阪神間でも国道2号線で路面電車は走っていました
僕が小学校に入学する前ぐらいになくなりましたね(約40年前)

c8b03a8b-s

 

帰りのサービスエリアには広島カープコーナーがある。
広島らしい

159e957f-s

 

 
広島の旅はとっても楽しかったです。
また遊びに行こう!