new_articleニュース

ご迷惑お掛けしております。来週からはなんとか(汗)2013年6月15日

f5de210a-s

えーー今週 あかんの? なんとかならんの?
すみません。
ご迷惑をお掛けしております。
3階もいっぱいで今週はお預かりが本当にできないんです。
すみません
来週はなんとかなるように みんなで頑張っております。

10/1から新人が入社します。
これで僕含めて整備部門は6人になる。
新人も今の職場(T)をすぐ離れることができないので
10/1からなんです。

その新人 昔から車だけ知っていました。
なんでか?

その新人は ゴルフⅡにホンダのターボ付エンジンを積んだ異色のゴルフⅡのオーナー
自分で仕事が終わってからコツコツと仕上げてきたらしいです。

まあ ターボ積もうが ヴェンチュラー最速ゴルフⅡにはかなわないよ(笑)

5102d38b-s
只今33台預かり中
どこに入るの?
1F 2F 3Fあわせて
この建物だけで28台入るんです。
1台は僕の家 その他保管場所。

朝になると5台借りている屋外駐車場に5台外に出るので入れ替えは
なんとか可能になる。

来週からは 受付可能です。 ご迷惑お掛けします