new_articleベンチュラーウォーカー

日本登録乗用車 車体色の変化グラフ2013年6月26日

54e47f7b-s

赤色の車は今では少ない
しかし グラフ上では1983年と1984年に赤はブレークしていますね
懐かしいですね そうそう 赤が流行していました。

2f17982e-s

赤の86 多かったです。 赤のランタボもありましたね
赤のファミリア インテグラの前身のクイントも赤が多かったですね
シルビアの赤も多かった

ed66673a-s

アルトも赤 KPも赤
やっぱり 赤はスカイライン鉄仮面でしょ!
グラフの通りこの時代は赤が多かった

でもやっぱり最も流行した色は TOYOTA スーパーホワイトを筆頭に
白が1986年 1987年 1988年に大流行
グラフでは白がこの時期は圧倒的
車は白!が社会現象にもなった。

c6cae5a3-s

 

GX71が大流行しましたね
中でもツインターボが男らしくかっこよかった。