new_articleニュース

新品未使用の903ⅰをゲット2013年7月3日

6aa78b87

僕(浜崎)はまだ電話ではスマホは使っていません
SONYのブラビア携帯903ⅰは今まで1度オーバーホールして使用してきました
2007年から使用しているので6年が経ちます。
電池がすごく持つ上に使いやすいので大変気に入っています。
後継の906ⅰも持っていますが電池がすぐ無くなる。
だからこの度レアな903ⅰの未使用新品を手に入れました。デジカメもSONYのサイバーショットをオーバーホールして使用しています。
気にいっているから2個も持っています。
盗撮ではありませんが、画面がこのように動き さらに回転するので
言葉では説明しにくいのですが 撮っている体勢でもないのに正確に被写体を
捕らえる事が出来る。
つまり 撮っている事を周りの人達に気付かれず かつ正確に撮る事が出来る。
とても便利。このように画面がフレキシブルになるデジカメは、もう売っていないのです。
もう一度言いますが 盗撮ではありません(笑)

タブレットは以前ギャラクシータブを使用していましたが、今はエクスペディア
タブレットは断然画像もいいし、軽いし 使いやすいからエクスペディアに軍配。

僕のかばんの中はタブレットだけ最新なんです。