new_articleニュース

ニッサン ジューク 1850キロ2013年8月10日

51e6e1a1-s

XC90にお乗りのUさんが「ジューク程度のいいの探してよのご依頼」
1850キロ走行のジュークを発見
まだまだ新車
油脂類の交換後 名義変更 そして納車 少々お待ち下さいね

その隣のCクラス
「昔乗ってた w202 なんだか もう一度乗りたくなってきたんだ
低走行の車探してきて シャキット 仕上げてよ 予算は余裕あるよ」
のご依頼。

ワンオーナー ドノーマル 35000キロの最終のCを探してきました
バンパーやドアに傷が多数
でも 中は綺麗で 機関もしっかりしている
たぶん年配の方が乗ってらっしゃたのでしょう
ボディー周りは直せば問題ありません。

こつこつ 仕上げていきますね。

僕も今ひそかに狙っている車があります

81dd1d19-s
初代ソアラの最終型の3.0リミテッド
めちゃくちゃかっこいい!
これ今でも欲しいんです
2.0のツインカム24よりもバンパーが長くてかっこいいんです。