new_articleベンチュラーウォーカー

くしかつ あーぼん (芦屋)2013年9月3日

13-9-3-2

 

ヴェンチュラーから車で5分

ここは くしかつで有名なあーぼん

10年前ほどに行ったことがあります。

その時 おいしすぎて びっくりしたほど

でも めちゃくちゃ 繁盛しているから 1週間ぐらい前から予約を取らないと

取れないイメージ。

いつも その日の のりで 食事に出かけるので 前もっての予約は

旅行の時以外する事がない

いつか 行こう行こうと思って もう10年が経った。

今回は予約しといたから 空けといてよ で誘われて行く事になりました

やはり めっちゃおいしい。

びっくりするくらいおいしい。

ビールの飲みすぎで 何を食べたかは忘れましたが

とにかく めっちゃおいしかったです。