new_articleニュース

AMG A45 ブレーキパッド交換2013年10月22日

13-10-23-560

 

「AMG SL73売ったんだ。

それで A45買ったんだけど

また ホイールを汚さないマーヴェラスに交換してよ」

のご依頼。

 

「すみません お車が新しすぎて ラインナップにありません。

でも お時間いただければ お車から いま装着されているブレーキパッドを取外し

メーカーで特注すれば 可能ですが 5日ほどかかります。」

 

「いいよ お願いするよ ホイールが汚れすぎて我慢が出来ないんだ」

 

 

 

 

 

 

 

13-10-23-560 (1)

 

お2階で ブレーキパッドを前後取り外し 特注依頼で発送いたしました。

A45さん はここで休んでもらっています。

 

 

 

 

 

 

13-10-23-560 (2)

 

かっこいいな!

13-10-23-560 (3)

 

内装もかなりかっこいい!

エンジンは2LターボのAMGチューンでなんと360馬力! めっちゃ速いでしょうね

 

SL73はよく修理させていただきましたが 当分このお車では修理でヴェンチュラーに入庫

することは無いですね。 チューンするところもありません(笑)