new_articleニュース

AUDI A4 探しました 納車前整備2013年11月1日

13-11-1-538

 

AUDIのA5のセダンかA4のワゴン 探してよ のご依頼

 

お時間頂いておりましたが A5の4ドアがなかなか見つかりません。まだ少ない。

A4のワゴンの16000キロが見つかったので セリで落としてヴェンチュラーに入庫

2年落ちのまだまだ元気なお車

そして まだ1年メーカー保証がついている。

新車に こだわらなければ 1年落ちか2年落ちが かなりお得♪

 

ボディーガラスコーティングしたら一段と綺麗になりました♪

 

 

 

 

 

 

13-11-1-538 (1)

 

ホイールに傷がありましたので 補修塗装

 

 

 

 

 

 

 

 

13-11-1-538 (2)

 

4輪とも 補修塗装 いたしました。 新品同様になりました♪

 

 

 

 

 

 

13-11-1-538 (3)

 

油脂類の交換 終了

16000キロなので まだブレーキパッドの残量はありましたが

Yさんのご要望で マーヴェラスのノンダストパッドに交換

 

本日 AUDI西宮さんでメーカー保証継承手続きをしております。

明日には納車できそうです。 お待たせしてすみません。