new_articleベンチュラーウォーカー

芦屋散策  その19 西宮ぶらり篇2013年11月2日

夙川散策5 (7)

 

芦屋の家から歩いてきて 約1時間半

そろそろ 目的地の伊藤君の服屋に到着する

 

 

 

 

 

 

夙川散策5 (8)

 

お腹が空いたから ここでパンを買おう

見た目からおいしそうで どれにしようか迷います

実際 見た目だけでなく 食べたらとってもおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

夙川散策5 (10)

 

ここの本屋も古いな 長く続けて欲しい

音羽寿司 苦楽園店 もある。

苦楽園は時間がゆっくり流れている町

落ち着きますね

 

 

 

 

 

 

 

夙川散策5 (11)

 

苦楽園には緑のおじさんがたくさんいます。

駐車禁止には気をつけて!

 

 

 

 

 

 

 

 

夙川散策5 (14)

 

銀杏の木がたくさん

 

 

 

 

 

 

夙川散策5 (13)

 

ぎんなんがたくさん落ちてる

小学校の時 へんな匂いがするから よく投げあいしていました。

服に命中したら ぎんなんの匂いが消えないんです(笑)

全然関係ない子に当たって 泣いていた子もいましたね。

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夙川散策5 (15)

 

やっと着いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夙川散策5 (16)

 

服屋さんのブロスに到着

 

 

 

 

 

夙川散策5 (17)

 

浜崎 「車検後の車調子いい?」

伊藤君 「調子いいよ」

浜崎 「くつがぼろぼろになってきたんだ。 安くて丈夫でかっこいいの頂戴」

で 一つ分けてもらいました。

伊藤君  「芦屋から歩いてきたの? なんで?」

浜崎  「歩きたかったんだ 芦屋から 回生病院通過して 夙川沿いを北に向かって来た」

伊藤君 「それ めっちゃ遠回りや 変わってるなあああああ」

浜崎 「伊藤君も 歩いて痩せたら」

 

で 新しい靴を買って帰りました。 また来るね♪