new_articleニュース

アルピナ D5ターボ マーヴェラスパッド交換2014年4月29日

DSC05050

 

BMW F10型(5シリーズ)のアルピナ

「浜崎君 やっぱ ブレーキは我慢できんわ

もったいないけど 汚れないパッドに交換しといて

キャリパーも汚れとる シルバーに塗装して綺麗にしといて」

のご依頼

まだ走行1000キロの新車 パッドは新品同様

しかし ホイールとキャリパーはもう汚れている

 

 

 

DSC05048

DSC05047

 

前後ともマーヴェラスのノンダストに交換してキャリパーはシルバーに塗装して

ピッカピカです!

もうこれで 汚れない 安心です

 

 

オーナーは報徳の2個上の先輩

優秀な報徳生なので 今ではドクター

 

僕のクラスでは 阪大2名 神戸大1名 大阪市大1名 府大1名 信州大1名(浪人) 琉球大1名(浪人)

記憶では 29名中 国公立は7名だった

トップの特待生 河瀬は 共通一次で1000点満点で900近くたたき出したのに

絶対浪人はできないから と滑り止め?で阪大に入学していた

 

僕は29名中28番で卒業(笑) 落ちこぼれでした

 

最近の報徳は東大生が ついに誕生したと聞きます レベルがあがっているな

先日 たまに飲みにいく居酒屋のお子さんも報徳出身ときき 話していたら

なんと 京大を卒業して 大手に就職しているとの事

報徳すばらしい!