new_articleニュース

トライやるウィーク2014年6月12日

f2bc93ced00d79dc3be30cbfd84a5f8a

今週 中学2年生の僕の息子がトライやるウィークに挑戦しています。

臨時就職場所は大手外食チェーン

キッザニアは経験済みですが 遊びとはわけが違う

心配です

 

親が見に行ってはだめなようなので、友人に頼みました

浜崎「息子が○○○店でトライやるウイーク中なんやけど ランチ代渡すから食べに行ってよ」

友人「俺ってわかるよ」

浜崎「幼稚園時代に会ったことがある程度だから 忘れてるって」

で行ってもらいました

 

偶然にもレジは僕の息子が担当したようです。

気付かれずセーフ

友人「声が小さかったで」

 

ちょっとお父さん がっかり  サッカーをしている時は大声で指示しあっているけど

初めての体験だから かなり緊張しているんだろう

仕方が無いかな?

 

あと8年も経てば 厳しい仕事の世界が待っている。

頑張って欲しいです

 

お父さんも もっともっと 頑張らなければなりません。