new_articleニュース

本日は昨日の台風で大渋滞2014年8月11日

namaze

 

赤X  通行止め

赤●  片側通行

 

ヴェンチュラーから青四角の場所にお車を納車

8時にヴェンチュラーを出発

西宮北有料道路(盤滝トンネル)を超えて納車しよう

と思い 向かったところ 甲山高校の手前から ド渋滞!!!!! 動かない

生瀬側の176号線は昨日通行止めだったけど

今日は大丈夫なのは聞いている

急がば回れだ!  (ピンクライン)

宝塚の裏道を駆使して スムーズに生瀬まで来た!

ギョエーー こっちもド渋滞

生瀬の赤丸部分では がけ崩れで 片側通行

 

青四角の納車場所までなんと2時間かかりました。

 

そして ヴェンチュラーに戻る途中 (黒ライン)

金仙寺湖の辺でちょっと混んでる

ここもがけ崩れで片側通行

でも約10分で抜けたので 西宮に帰る方面は まずまず

11時にはヴェンチュラーに戻れそうだ

 

 

でも 対向がすごい 金仙寺湖の片側通行の場所から盤滝トンネルまで混んでいる

そして

 

 

DSC02245

 

トンネルを抜けても ずーーと混んでいる

 

DSC02249

 

まだ対向車線は混んでいる

 

DSC02251

 

どこまで混んでいるんだ?

 

 

 

 

DSC02252

 

ついに2号線まで来たけど 対向車線はずーーーと混んでいる

ヴェンチュラーに戻るには ここを右折

右折の際 見てみたら まだまだ混んでいた

 

 

今日のお昼は 43号線から金仙湖まで ド渋滞 だったのです

この光景 始めてみました

43から金仙寺湖まで黒ルートで行けば今日のお昼なら4時間はかかるでしょう

すごい日でした。