new_articleニュース

メルセデスベンツ 車検整備2014年10月3日

SANY0279

 

ATの調子が悪いんだ 変速がおかしい 最悪 載せ換えも考えているんだ

まあ 見てよ

のご依頼

 

 

 

SANY0280

 

ATカプラーからオイルが漏れており まずオイル量が少ない

オイルもかなり汚れている

 

 

 

 

 

 

SANY0281

 

ATカプラーを交換して ATオイル何回か交換して洗浄しよう

そうしなければ ATオイルがなかなか綺麗にならない

そして最後にATフィルターを交換

これで 復活するか?

 

でテスト

 

直った♪  気持ちよく変速し始めた

AT のオーバーホールは必要なくなったので お安く直りました♪

 

 

 

 

 

お次はブレーキ

 

 

 

 

SANY0283

 

 

フロントのブレーキホースがヒビ

 

 

SANY0287

 

リアのブレーキホースは亀裂が入っています

 

 

4輪ブレーキホース交換いたします

 

 

 

 

 

SANY0291

 

ベルトテンショナーダンパーの劣化でカタカタ異音がしております

テンショナーとダンパーの交換です。

 

 

 

その他いろいろ消耗品を交換して 整備終了

 

調子よくなりましたね♪