new_articleベンチュラーウォーカー

いなせ (大阪 福島) おすし屋さん2014年11月30日

5416407

 

先輩が

大ちゃん お寿司食べに行こうよ 俺おいしいところ知ってるで

 

で 大阪の福島まで行ってきました

いなせ

 

最初にあてが出てきましたが おいしくてびっくりしました

タコの煮付けがめっちゃおいしかった

お寿司もめっちゃおいしい

 

大将は職人気質 真剣にお寿司を握っています

あんまり 笑いません(笑) でも 愛想が悪いわけではありません。

 

ここは コストパフォーマンスがすばらしい この味なら 新地や東京じゃ

1人2万円はするでしょう。

 

あーーおいしかった

 

次の日の昼 いつも食べに行く 魚光に行って

いなせの話をしたら

「僕のすし菊水時代の先輩なんです 厳しかったけど面倒見のいい先輩でした」

「あそこなら 間違いないですよ」

と言っていました

 

また行こう♪