new_articleベンチュラーウォーカー

往年の名選手とゴルフ&焼鳥 葛城(西宮)で食事2015年1月8日

20150107120942

往年の名選手 上田二郎さんと藤田平さんといっしょに ラウンドしました

上田さんは シーズン22勝 藤田さんは 2000本安打 200本ホームラン

お二人は67歳なのに ドライバーの飛距離は すごい

2回だけ 僕が前でしたが あとは全部負けました

スコアも2人とも85  さすが野球選手

 

僕は 午前中 なんと58

 

昼から 40

 

合計98    100は切りました(汗)

 

 

 

藤田さんは 監督時代 恐い監督と聞いていたのですが

昨年の元投手中込選手の焼肉屋での忘年会が同じ席で

僕が目の前で 生ビールをガンガン10杯以上飲んでいたので

お疲れ様 と分かれた後

絵文字メールで 飲みすぎないようにね とメールされる おちゃめな方

 

 

 

 

 

 

 

そして今夜は

「元阪神の葛城君の焼鳥屋に行こうか」

となり 食事

 

 

 

 

葛城

 

焼鳥葛城おいしかったですよ

地鶏に ねりゆずをつけて 食べるのが最高

葛城選手が自ら料理して 会計も葛城選手 とっても男前でニコニコしていて丁寧で

一生懸命働かれていました

是非葛城に行ってみてください

 

食事していたら 別席から 元投手の下柳さんも来られており 上田さんに挨拶に来ていました

 

 

 

よーーーし 今度のゴルフは40 37 で 77で自己ベスト更新だ!

と もう20年近く言い続けています(笑)