new_articleニュース

娘が今年から大学生になりました。2015年3月27日

20150327074513

僕が帰ってきても お帰りも言ってくれません

何か話しかけても 無視か えーー? わからん 知らん ふーーん  くらい

 

会話になるときは ただ一つ

「友達と○○行くから お金頂戴」

「気をつけろよ 早く帰って来いよ」

 

昔は 春休み 夏休み 冬休み の土日は必ず 4人でお出かけしていましたが

今は全くありません(笑)

 

10年以上前は 僕が帰宅したら 廊下を息子と娘が走って来て 飛んでくる2人を抱きかかえていたのに

成長はうれしいけど さびしい部分もありますね

 

 

小学生

中学生

高校生

 

ただ 期待していることがあります

家族で食事に出かけたときはいつも 僕はノンアルコール

嫁が運転できないんです。

だから 娘に練習させて お父さんは 堂々とビールを飲む事ができるようになる♪

 

しかし 家族4人で外食する事 今年はあるのかな?