new_articleムービー

Loving Eyes -Toyota Safety Sense TOYOTAのCM2015年6月17日

 

asasasa

 

 

僕の息子と娘も 映像と全く同じです(笑)

娘が生まれた時は 2ドアの車に乗っておりましたが

息子が生まれた時に 4ドアに乗り換えて

2人が 3列シートのバスにして! と言えば

3列シートのワンボックスに乗り換えて

2列目ではなく 3列目シートで 2人がはしゃいで いるのを バックミラーでみて

乗り換えて よかったな と うれしかった事を思い出します

 

それから 母と父を亡くしたと同時期に 2人が徐々に大人になっていき

僕を避けるようになった

 

うるさいぐらい 心配してくれる人を亡くし

うっとうしいくらい ひっついてくる子供達は離れ

 

最近寂しく感じていましたが

 

この映像を見てると みんな 同じなんだよな と なんだか 和みました

 

 

娘は自動車免許を取りに行きます

今までは家族で食事に出かけるときや 車で旅行をする時など

嫁が運転しないので 大好きなビールを飲む事が出来ませんでしたが

これからは 娘に運転してもらえば 遠慮なくビールを飲むことが出来る

楽しみが一つできました。