new_articleレース活動

カレラカップ 富士スピードウエイ 第7戦 第8戦2015年8月12日

カレラカプ

 

さあ 富士最後のレース

まだまだ 慣れない むつかしい車です

 

 

 

 

 

DSC03193

 

スーパーGTのサポートレースなので 観客がすごい

 

 

 

 

 

DSC03194

 

DSC03196

 

 

さあ 第7戦が始まります

 

 

11830174_1516347108655545_1071925983_n

 

 

 

 

 

富士 (1)

 

 

富士

 

 

 

 

 

 

 

 

クリップボード01ee

第7戦

最終ラップ 最終コーナー

クラス3位のマシンに追いついて 捕らえた!

 

 

 

 

クリップボード01

 

 

ほとんど同時にフィニッシュ

 

 

 

4位!

 

 

 

表彰台を逃しました

 

 

結果 第7戦 4位

 

 

この3位のドライバーのお父さんは 25年前 僕がエントリーしていたポカールレースに出場されていました

 

僕          「おとうさん ポカール出てましたよ 僕も同じ時期 出場していたんですよ」

3位の内山選手   「そうなんですね たしかに 父は出ていました」

僕           「内山さんは 何やってたんですか?」

内山選手       「僕はF3 やってました」

僕           「F3ですか すごいな」

 

と お話させていただきました

 

 

もう僕は じじいドライバーになってしまった(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして第8戦は

 

 

 

 

 

 

 

富士2

 

 

4位だけど

表彰台にいる?

 

 

 

予選8位から4位まで上がったので

特別賞として ミシュラン賞を頂きました

 

 

今回の成績は

第7戦  決勝  クラス4位

第8戦  決勝  クラス4位

 

 

まだまだです  レーシングRRに慣れません

もう年なのでしょうか(涙)