new_articleニュース

走行距離が多いお車を直しています2016年1月14日

DSC03906

 

 

 

ガレージにオイルが溜まってるんだ

それと ガタガタ振動がする それとブレーキ踏んだらゴトン

それと ウインカーレバーがおかしいわ

いっぱい あるけど 直しといてよ  の ご依頼

 

 

 

 

オイルフィルターブロックガスケット交換

エンジンマウント ミッションマウント交換

ロアアームブッシュ交換

ウインカーレバー不良修理

 

またまた よみがえりました

マウントとブッシュの交換で見違えるほど乗り味が良くなりましたね♪

 

 

 

走行距離は

 

 

 

 

DSC03905

 

 

只今148000キロ

ATオイルとフィルターも定期的に交換しているので

ATはめっちゃ元気です

まだまだ 走れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03907

メルセデスベンツ SL

 

エンジンがブルブル震えるんだ 直しといて

のご依頼

 

 

調べていくと プラグを点火させるコイルが壊れていました

 

 

交換して V8のスムーズな吹けあがりに戻りましたよ♪

 

 

 

 

このお車は

 

 

 

 

r555

只今234000キロ

このお車も定期的にATフィルターとATオイルを交換しているので

ATの調子はvery good

 

まだまだ乗れますよ!