new_articleベンチュラーウォーカー

昭和探偵団 その26 DCブランド2016年1月20日

 

タンスにしまってあった DCブランドを整理しました

ボロボロで色あせて もう使えない シャツやズボンや上着を捨てました

全部高校の時に購入した物です 今から30年前

 

メンズメルローズのブルゾン アバハウスのジーパン スクープマンのブルゾン

ジュンのプリントシャツ 数着 ジュンのカーデガン  グラスメンズのスーツ

Y´sのズボン ニコルのポロシャツ

 

全部捨てました

懐かしいけど置いといても仕方が無い

 

 

DSC01506

中でもJUNが僕のお気に入りで

スーツを何着も持っていました

高校時代は拳法部だったので 頭は丸坊主 だから服でしかオシャレができなかったんです

 

大学に進学して髪の毛は伸びたものの 車に没頭するようになり

Tシャツ ジーパンで真っ黒けの毎日が続き 服や髪型には全く興味が わかなくなったんです

 

 

 

 

DSC01505

BIGIのズボンは 綺麗だ まだ使える! はいてみよう

お腹を思いっきり引っ込めたら ボタンが閉まった!

少しやせれば まだ着れる

でも 今の体重は高校時代より2キロ痩せている

体重は減ったけど 胸筋 腕筋が大幅に落ちて 腹がでてしまい 無理なんです

痩せるより  鍛えて腹を引っ込めよう

 

 

 

 

 

 

DSC01504

 

 

 

整理したら まだまだ綺麗な服がこれだけ ある

今の僕の状態だったら ズボンは厳しいけど上は使える!

 

と 嫁に言ったら

「デザインが古すぎるから やめとき」

あっそう(笑)