new_articleベンチュラーウォーカー

3年前にタクシーに轢かれた動画を製作してみました2016年9月12日

3年前の日曜日  朝自転車に乗っていると

一旦停止を無視したタクシーに轢かれました

僕も朝 ぼーーとしていたのも悪かったです

 

 

事故係の方が 飛んできて「とりあえず病院に行ってください」

僕 「忙しいので 行く時間がないですし 僕はこれぐらいじゃ なんとも無いです

と言ったら

すぐに 真っ二つの折れた自転車と破れたジーパンを弁償してくれたので

人身事故にはせず 病院にもいきませんでした。

 

3年前 タクシー会社から頂いた 静止画を貼り合わせてみよう(笑)

 

 

ただ 貼り合わせするだけじゃ 面白くないのでヨコハマタイヤのCM風に仕立てました

 

 

 

このCMは僕が学生のころ 流れていて めっちゃかっこよかったんです!

僕が出場しているカレラカップを このCM風に製作してみたいな と考えていたのですが

成績が良くなく 絵にならないので あきらめていたんです

 

交通事故をヨコハマタイヤCM風にしてみました

 

 

 

自転車は折れ ラジエターグリルは粉砕していました。

今思えば結構痛かったです(笑)