new_articleベンチュラーウォーカー

夙川 クリスボンのお宝が!2017年5月17日

20151125rekisi1-

僕が幼稚園の時 よく母とジュースを飲みに行きました

噴水があって いつも眺めていたのを覚えています

 

先日お客様から

「あなた クリスボン好きだったんでしょ 面白いのがみつかったんよ」

 

 

 

 

 

 

クリスボン3

「クリスボンのマッチよ!  昭和46年ぐらいやったかな?

家から出てきたんよ  おもしろいでしょ!」

 

 

「あとね こんなんもあるんよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスボン

「若い頃 行った時のレシートよ  おもしろいでしょ」

「これあげるわ」

 

 

で 頂きました

 

すごい!   40年以上も前のレシートとマッチ 貴重です

 

 

 

 

 

村上春樹氏の小説 風の歌を聞け が1981年に映画化されました

芦屋と西宮が舞台でした

 

 

 

 

 

 

その映画のロケ地にクリスボンが使われていました

1981年には建物は残っていたものの もう営業はしていませんでした

 

 

 

なつかしい!