new_articleベンチュラーウォーカー

吉村家 ラーメン2019年3月12日

 

実際の店舗には行った事はありません

このお店は20年前テレビで見ました

いつかは行ってみたいと思っていたのですが

まだ行けていません

ネットを見てたら 販売していたので購入してみました

 

結構おいしい

実際の店舗にいけば もっともっとおいしいのでしょう

 

 

 

ここに行ってみたい理由は20年前

 

ここでの修行のドキュメト番組をみました

 

当時僕は30歳 今でも未熟ですが30歳の僕はもっと未熟

 

 

死ぬ気でこれから仕事をしていかなければ

やっていけない

世間は厳しい 気を抜けば取り残される

誰も助けてくれない

 

このテレビを録画して何度も見ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年こそ 吉村家さんと 20年前に修行されて今でも

頑張っておられる杉田家さんに行ってみよう