new_articleニュース

ダイエットサプリ2020年2月7日

以前 レース前の サーキットでの血圧検査で 137だったので

お医者さんに 「今日のレース大丈夫ですか」

と いわれて あせってびびって

家に帰ってから 血圧計購入して もう一度測っても 137

120に戻さなければならないと思い

大好きな味噌汁を控え このお茶を毎日飲みました

1ヵ月後 126まで見事に下がりました

 

今も ちょこちょこ飲んでます

 

 

 

僕の体重は 朝食をとったあと 毎日計測するのですが

71.8キロ ~ 72.8キロを うろうろ

なかなか 目標の70キロを切れません

 

7年ほど前に 生牡蠣の殻をとり洗わずに そのまま6個ほど食べた時に

2日間猛烈に えらい事になってしまい 夜はトイレで寝ていた時がありました

 

その時だけは 69キロ台を記録しました

 

なんとか スムーズに体重を減らす事はできないだろうか?

と思い

 

最近話題のファンケルのサプリを購入してみました

 

 

 

昔から ダイエット物は たくさんありましたが 怪しいというか

健康被害の可能性もあったので 一切 手を出しませんでしたが

これなら 大丈夫だなと確信して 始めてみました

1ヵ月後 どうなるだろうか?