new_articleベンチュラーウォーカー

富士スピードウエイ2020年6月11日

以前写真を撮っていたので つなぎ合わせてみました

大昔のコースがまだ残っています

すごいバンクで よつんばいでないと登れないほど急です

ここを 車が全開で走ってたなんて びっくりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは 1988年 大学3年生の時

AUDI80をエンジンチューンして 富士スピードウエイに走りにいきました

この時代は ピットからコースには出れませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは 1991年 ポカールチャンピオンズレース

ピンクのシャツが僕

コントロールタワーもこんな感じで

ピットは1Fのみで 簡素な屋根がある程度

高校の自転車置き場みたいでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは 1994年 富士インターテック

ピットがちょっと豪華になっていますね

後姿が僕 予選4番手

※左の予選5番手は 世界の荒選手

 

これも1994年の富士

僕の後ろは 結婚前の嫁

今では

「今から帰る」

「ごはん」

「風呂 」

「ふとん 」

「行ってくるわ」

だけしか 話しません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

トヨタの傘下になってから

めっちゃ豪華になりました

 

 

VWのコースレコードは僕が独占ですが

ポルシェがまったくだめです