new_articleニュース

ゴルフ5 レーシングカー製作 1分28秒52011年11月22日

11-11-23-15-thumb-480x360-15733

 

只今、セントラルから帰ってきました。

いままで2度テストに行きましたが、エンジン不調で全くダメ.

 

不調箇所を検証して修理完了して、実質本日がシェイクダウン。

やっとエンジンが完調でまともにアクセルが踏めました。

アクセルが踏めると、いろいろなことが、わかってきて、まだまだ足回りが全然ダメ。

なぜか?

●とりあえずビルシュタインの ノーマル車高調整 (ストリート用) を装着しただけ。

ここから足を煮詰めないとダメ。

●ブレーキパッドはVoingの街乗り用(ノーマル)。

只今ブレーキパッドをVoing  レーシングブレーキパッドを製作依頼中。

●エンジンもノーマルにブーストアップのみ。

まだまだ煮詰める部分はいっぱい。

てな感じで、だいたいでシェイクダウン。

でもたった合計6周で 1分28秒台がでました。

探りの段階で28秒台はまあまあ。

アンダーカバーの破損などでブレーキング時にすごい音がしたり、リアが突然にブレークする中で

本当には 全く 全開で 恐くて恐くて 走ることができませんでした。

でも 今日は満足です。やっと次やることが見えたかな?