new_articleベンチュラーウォーカー

高年齢一流アスリート2013年4月27日

24b96943-s

山本投手は47歳にして214勝目をあげた。
最年長勝利記録を今年も伸ばし続けるでしょう。
しかも 全盛期の20代は球速が130キロ前半だったのに
47歳にして143キロを記録している
年をとるにつれて球速がアップしている
これも驚異的

ジャンボ尾崎選手は66歳にして昨日までレギュラーツアーで首位をキープ
しかもレキュラーツアー初 エージシュートを達成
自分の年よりもゴルフのスコアが少ないのがエージシュート
1日目 66歳にして 62を記録 余裕のエージシュート
しかも首位

いつも あーー もう45歳になってしまった と思い
体力も落ちてくるんだろうな  とあきらめモードですが
このお二人の活躍を見ると これからだな と元気づけられます。
そして、レースだったら死ぬまで続ける事ができるな とやる気が沸いてきました。