new_articleニュース

BMW E90 車検 オイル漏れ修理2013年11月11日

13-11-11-264

 

 

 

点検していくと いろいろな場所からオイルが漏れている

「オイル漏れ結構していますけど ガレージの地面はどうですか?」

「土なんですよ だから知らなかった だめなところは直してよ」

のご依頼

 

ATオイルパンガスケットからATオイルが漏れています

この部分を放って置く事は出来ません

このお車 オイルパンが樹脂製なのでオイルパンASSYで交換

取外すと樹脂のバンパーは歪むので再使用が不可能なのです。

 

13-11-11-264 (1)

 

 

ATフィルターもセットになっておりますので ATオイルもフィルターも交換

 

 

 

 

 

13-11-11-264 (2)

 

ATカプラーからもにじんでいたので 交換

 

 

 

 

 

13-11-11-264 (4)

 

オイルフィルターブロックの付け根からも漏れておりました

 

 

 

 

13-11-11-264 (5)

 

ここはよく漏れます

 

 

 

 

 

 

13-11-11-264 (6)

 

エンジンオイルパンガスケットからも漏れておりました

 

 

 

 

 

 

13-11-11-264 (7)

 

 

 

 

 

 

13-11-11-264 (8)

 

 

センサーのガスケットも交換

 

 

 

 

 

 

 

 

13-11-11-264 (9)

 

ブレーキバキュームポンプからもオイル漏れしておりました

これは 高価ですので 分解修理いたします。

 

 

これで オイル漏れ全部完治いたしました。

 

お待たせしました!