new_articleニュース

いろいろ 車検2013年11月20日

 

 

月曜日 火曜日は 2Fも3Fもお預かりのお車で いっぱいになっておりましたので

身動きが取れませんでした

来られる人は「儲かってるね」

と言われるのですが

「灰皿が出ないんだ」 や 「グローブボックスが閉まらないんだけど」

「子供が後部座席で嘔吐したんだ シート外して掃除しといて」

など 細かい事でも なんでも引き受けるので 車がいっぱいになっているだけなんです。

見た目と違い儲かっていません(笑)

お待たせする事が多々ありますが  お車でお困りの際は何でも相談してください。

来年の1月より 30歳のメカニックの増員が決まっておりますので

これまでよりは迅速に対応できるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

13-11-20-18

 

プジョーの車検

 

今回はオイル漏れを修理 その他油脂類の交換

 

 

 

 

 

 

 

 

13-11-20-18 (1)

 

13-11-20-18 (2)

 

ヘッドカバーガスケット交換中

 

 

 

 

 

 

 

13-11-20-18 (3)

 

W203 このお車もオイル漏れで ボンネットから煙が!

同じく ヘッドカバーガスケット交換中

 

 

 

 

 

 

 

 

13-11-20-18 (4)

 

AUDI A3  3.2L

 

車検のついでに キャリパーも赤く塗ってよのご依頼

赤く塗る前に キャリパーを綺麗にしなければなりません

長年のブレーキパッドの磨耗粉がこびりついています

専用の除去液で掃除すれば 真っ黒けっけの液体になった!

除去液は透明なのに!

 

なんだかすっきり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

13-11-20-18 (5)

 

そして口紅でお化粧

綺麗だよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

13-11-20-189

 

車検のメルセデスベンツのデフのオイル漏れ修理中

 

 

 

13-11-20-189 (2)

 

 

13-11-20-189 (3)

13-11-20-189 (1)

 

 

シール類を交換中

 

 

まだまだ 残っておりますが

あさってぐらいから 通常通りに戻りそうです

ご迷惑おかけしております すみません