![14-1-6-559-987](https://www.ventiler.jp/wp-content/uploads/2014/01/14-1-6-559-987.jpg)
本日からスタートしています。 本年もよろしくお願いいたします
走行していると 水が減るんだ 直して のご依頼
点検していくと エンジンをかけたら ラジエターのホースがパンパンにふくらむ
完全にガスケットが抜けています
![14-1-6-559-987 (1)](https://www.ventiler.jp/wp-content/uploads/2014/01/14-1-6-559-987-1.jpg)
![14-1-6-559-987 (2)](https://www.ventiler.jp/wp-content/uploads/2014/01/14-1-6-559-987-2.jpg)
1番シリンダーの部分が抜けていました
![14-1-6-559-987 (3)](https://www.ventiler.jp/wp-content/uploads/2014/01/14-1-6-559-987-3.jpg)
ヘッドを面研磨してガスケットを交換します。
バルブとバルブガイドのクリアランスはエキゾースト側が大きく ガイドはやり直したほうがよさそう。
このヘッドはバルブが12個だけなので ここまでくれば しっかり やってあげた方がいいですね。
本日 バルブを外してヘッドを洗浄液に漬けて置きます(難波)