new_articleベンチュラーウォーカー

芦屋散策 その33 六甲登山 ⑤2014年1月23日

DSC01974

 

 

A懸垂岩 と呼ばれる 小さい山の頂上まで来た。

こんなに高いところまで 上がってきたんだ! やりがいがあります。

さあ 休まず どんどん上がろう

 

 

 

 

DSC01976

 

さっきは 矢印のところから 景色を眺めていました

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01977

 

A懸垂岩から ずいぶん進みました

赤丸付近がヴェンチュラーでしょうか?

 

 

 

DSC01978

 

ピラーロックと呼ばれている場所まで来ました

 

 

 

コピー ~ 山

 

赤丸の場所です

 

 

 

 

 

DSC01980

A懸垂岩は はるか向こう

 

 

 

 

DSC01981

 

矢印のA懸垂岩はかなり下のほうだ

さっきは この山の頂上に登って 景色を見て感動していた。

今 この場所から A懸垂岩を見ると

なんで あそこぐらいで おれは感動していたんだ?

小さいやつだったんだ と大袈裟に 自分を見つめていました(笑)

山に登れば 登ってきた道のつらさは忘れる事が出来る

そして 通って来た道を振り返り 満足はしてはならない 成長しなければならない

と思わせる 不思議なスポーツ

奥が深い

 

 

 

 

 

DSC01984

 

風吹岩に到着です

左に行けば JR甲南山手か阪急岡本まで行く事ができる

 

 

 

 

 

DSC01985

 

 

DSC01987

 

青が芦屋浜 黒が深江浜

 

DSC01986

 

後ろの山の頂上が六甲山頂だ

山を越えて 少し下って また登らなければなりません

まだまだ 遠い道のり

 

 

 

コピー (3) ~ 山

 

手前の山のここまで 登りました

つづく・・・・・・・