new_articleニュース

グーグルからヴェンチュラーに入金が!2014年5月26日

クリップボード01

 

なんとなく ヴェンチュラーユーチューブ動画を収益申請してみたら グーグルから入金がありました

赤で消している部分が入金金額

グーグルの規約上 金額は公表できないようなので 消しました

 

 

ヴェンチュラーのニュースのコーナーで たまに 作業風景の動画を撮って

文章と一緒にホームページに貼り付けています

とくに ユーチューブから検索して見てもらおうと動画をアップしているのではなく

ただホームページ内に説明文といっしょに貼り付けているだけ

だから ユーチューブから見ると ほとんどの動画が 説明文もなく

レース以外の動画は なんだかわからない

 

でも 入金があったのです(喜)

 

ユーチューブで ごはんを食べている人が かなりいると聞きます

ハプニング動画や 動物のかわいい動画 スクープ動画などをユーチューブに

アップして 収益を得て暮らしている人がいると聞きます

なんと月100万円以上の収入の方もいるらしい。

これは一種のテレビ局ですね。

 

今度はちょっと考えてユーチューブからでもわかりやすいような面白い動画を投稿してみようかな(笑)